Shopping guide ショッピングガイド

配送について

配送方法・送料

メール便
【配送業者】
日本郵便
【配送サービス名】
手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】
定形外郵便(対象外商品の場合、宅配便へ変更となります)
【送料】
全国一律料金:0円
【離島他の扱い】
離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

【ご注意事項】
・商品の大きさ、重量、厚みによってはお客様への断りなくヤマト運輸での出荷に切り替えをさせて頂きます。
・重量オーバーの場合、1受注を分割し定形外郵便での発送はお受けできません。
・定形外郵便は、商品発送日から配達までに1週間程度かかる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
・定形外郵便はポスト投函になります。
・商品の追跡が出来かねる為、紛失、未着、破損の場合でも弊社では責任を負いかねますので、その旨ご理解いただいた上でのご注文をよろしくお願い致します。
・ポストにお荷物が入らない場合は不在票が投函され、一旦郵便局へ持ち帰りとなるケースがございます。当店からの発送完了メールより1週間以上経過しても未着の際には、最寄りの郵便局へお問合せ下さいませ。
・定形外郵便は日時指定が承れません。下記注文欄で日時指定をされた場合でも弊社で発送準備出来次第、日時指定なしの発送となります。予めご了承ください。
・梱包材を含む商品重量が2キロを超える場合は、勝手ながら宅配便に変更させて頂きます。
・定形外郵便は代引き決済がお受けできません。

ご理解とご協力をお願い致します。
宅配便
【配送業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便

【商品発送のタイミング】 
特にご指定がない場合、下記内容にて発送いたします。
・銀行振込、コンビニ決済:ご入金確認後、各商品ページ記載の発送目安日程で発送。
・クレジットカード、Amazon pay、楽天ペイ、PayPay、代金引換:ご注文確認後、各商品ページ記載の発送目安日程で発送。

【配送希望時間帯の指定】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料(税込)】
・北海道:1,200円
・北東北(青森・岩手・秋田):650円
・南東北(宮城・山形・福島):590円
・関東(茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨):590円
・信越(新潟・長野):590円
・北陸(富山・石川・福井):590円
・東海(岐阜・静岡・愛知・三重):590円
・関西(滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山):590円
・中国(鳥取・島根・岡山・広島・山口):590円
・四国(徳島・香川・愛媛・高知):590円
・北九州(福岡・佐賀・長崎・大分):650円
・南九州(熊本・宮崎・鹿児島):650円
・沖縄:1,200円

【送料無料になる場合】
1配送先につき、合計15,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料0円になります。
※本州・四国・九州地方のみ(詳しくは下記備考をご参照ください)

【離島他の扱い】
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。追加送料は着払いにてお客様ご負担となりますので、出荷前にその旨ご連絡させて頂きます。

【備考】
・・・ 送料無料地域につきまして ・・・
送料無料地域は本州・四国・九州地方のみとなります。
一部地域、離島への配送の場合、ご注文確定後に別途送料を追加とさせていただきます。北海道、沖縄の場合は610円(1,200円-590円)がお客様のご負担となります。

・長期不在が続き当店に商品が戻ってきた場合は送料無料商品でも往復の通常配送料をいただきます。

・・・ 簡易梱包のご理解とご協力のお願い ・・・
お客様に少しでも商品価格をお安くする為、経費コストを出来るだけ抑えております。納品時の再利用箱や紙パッケージでの簡易梱包の発送となります。また環境に配慮し、商品を配送途中の衝撃から守る最低限の梱包でお届けいたします。

発送休業日・休業期間について

土曜・日曜・祝日・年末年始、夏期休暇など弊社指定の休業日は発送を行っておりません。

お支払い方法について

クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、PayPay、d払い、コンビニ決済(前払い)、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。

【対応クレジットカード】
JCB、VISA、MASTER、AMERICAN EXPRESS、DINERS CLUBがご利用可能です。

【Amazon Payでのお支払い】
Amazon.co.jpアカウントをお持ちの場合、Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

※1 Amazon Payをご利用で注文と同時に新規会員登録をしていただく場合は、注文完了後より会員となります。2回目以降のご注文からポイントがご利用いただけます。※2 Amazonポイントは付与されません。

【楽天ペイでのお支払い】
楽天アカウントをお持ちの場合、楽天にご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

【PayPayでのお支払い】
お支払方法選択画面でPayPayでのお支払いを選び、「注文を確定する」ボタンをタップすると、PayPayでのお支払い手続きに進んでいただけます。

【d払いでのお支払い】
NTTドコモの提供する「d払い」がご利用できます。お支払いを月々のドコモのケータイ料金と合算してお支払いいただけます。

【コンビニ決済(前払い)】
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップでお支払いいただけます。

【代金引換でのお支払い】
商品をお届けした際に、商品と引き換えに配送業者へ代金をお支払いください。
代金引換をご利用の場合、ご注文金額に応じた代引手数料を別途いただいております。

・代引き手数料
ご注文金額が 9,999円(税込)まで
330円(税込)
ご注文金額が 29,999円(税込)まで
440円(税込)
ご注文金額が 99,999円(税込)まで
660円(税込)
ご注文金額が 300,000円(税込)まで
1,100円(税込)
※合計金額が30万円(税込)を超える場合、代金引換はご利用いただけません。

【銀行振込でのお支払い】
ご注文時に当店から配信するメールに記載の指定振込先に、ご注文時より7日以内にお振込みください銀行振込をご利用の場合、振込手数料に関してはお客様負担となりますので予めご了承ください。

領収書について

・クレジットカードでのお支払いの場合
領収書は商品に同梱されている「納品書兼領収書」をご利用ください。
※宛名の変更をご希望されるお客様は、別途お問い合わせください。

・代金引換でのお支払いの場合
ご注文商品到着の際に貼付されている「伝票控え」を領収書としてご利用ください。

返品・キャンセルについて

返品について

返品を受け付ける条件
当店ではイメージ違い、注文間違い等のお客様ご都合での交換・返品は原則受付しておりません。初期不良の場合、未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。
返品、キャンセルの送料・手数料の負担について
初期不良の場合は当社が負担いたします。お客様都合の場合はお客様にご負担いただきます。
返金について
返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。
返品連絡先
株式会社ジーラック
〒4890926 愛知県瀬戸市 川西町2-42
TEL:056-156-5551 FAX:056-156-5552
返品受付担当者:近藤理恵
店舗連絡先:info@goldplus.jp

キャンセルについて

ご注文確定後にキャンセルをご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。発送準備前に限り、キャンセルが可能です。発送準備中または出荷が完了しているご注文は、キャンセル致しかねますのでご注意ください。

長期不在、受取拒否について

商品発送後の長期不在、受取拒否により弊社に商品が返送された場合、往復分の送料実費と手数料を別途請求させていただきますのでご了承ください。

ポイントサービス

ポイント付与について

・会員の方は、ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント = 1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

ポイントのご利用について

「1ポイント = 1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。
ポイントのご利用方法については、ご注文時に下記2つの方法を選択することができます。

・可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。

・一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイントの状態について

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

・有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。

・有効ポイント
ご利用可能なポイントです。

・有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。

・保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。

・無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントの有効期限

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

【ご注意事項】
・失効したポイントをお戻しすることはできません。
・ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
・但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
・ポイントの現金への換金はできません。

クーポンサービス

GOLD PLUSでは会員登録時と会員のお誕生月に
1,200円以上のご購入で使える500円割引クーポンをプレゼントいたします。

その他、不定期的にクーポンを発行する場合があります。
・クーポンご利用の際は、ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
・メールマガジンなどで配布されたクーポンコードは、ご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

【ご注意事項】
・クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
・クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

ご利用環境について

ご利用環境

当サイトの閲覧、ご注文手続きをする環境は下記環境でのご利用を推奨しております。
推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。

・パソコンでのご利用
【OS】 Windows8、Windows 10、Mac OS X 10.4以降
【ブラウザ】 Google Chrome 最新版、Edge 最新版、Safari 最新版

※Internet Explorerでは表示、注文手続きに不備が生じる場合がありますのでご注意ください。

・スマートフォンでのご利用
【OS】 iOS12以降 、Android8.0以降
【ブラウザ】 Safari、Google Chrome
※縦画面でご覧ください。

・JavaScript、スタイルシートについて
当サイトでは、JavaScript、スタイルシートを使用しています。ブラウザ設定でJavaScript、スタイルシートを有効にしてご利用ください。

・クッキー(Cookie)の使用について
当サイトでは、よりよいサービスをご提供するためにクッキー(Cookie)を使用しています。当サイトのすべてのサービスを快適にご利用いただくには、ブラウザの設定でCookieを有効にしてください。

・当サイトからのメールの受信に関して
メールアドレス間違い・迷惑メールフィルター設定等により、発送メールの受け取りやお支払い情報を確認できないケースが増えています。 必ず goldplus.jp からのメールを受け取れる設定をお願いします。 特に au(ezweb)ご利用の方は<なりすまし規制>の設定をご確認下さい。

商品写真について

商品の写真は出来る限り実物に近い状態で表示しておりますが、お使いのスマートフォン画面の設定やパソコンモニターの設定等により商品写真の色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ

ショッピングガイドについてご不明な点がある場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
→ お問い合わせフォーム