お問い合わせ前にお読みください

GOLD PLUSオンラインストア(以下、当ストア)ではお問い合わせの目的別に4つのお問い合わせフォームを用意しております。下記注意事項をお読みの上、お問い合わせください。

当ストアからの返信メールが届かない場合があります

  • ・お問い合わせ時の通信環境等によりお問い合わせが送信されていない場合
  • ・ご入力メールアドレスが間違っている場合
  • ・迷惑メール設定をしている場合
  • ・迷惑メールフォルダ等で受信している場合
  • ・携帯電話のメールアドレスで@の前に「.(ドット)」などの記号が入っている場合

【お願い】
携帯電話のメールアドレスの場合、ドメイン設定を「@goldplus.jp」の受信ができるように設定いただいてから、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

当ストアからの返信や回答について

当ストアからの返信や回答は、お問い合わせいただいたお客様ご本人宛にお送りします。お問い合わせ受け付け後、お客様のアドレスへ受信確認メールを送信いたします。お客様からのお問い合わせは受付順に確認し返信いたしますが、土曜、日曜、祝祭日、長期休暇期間はお時間をいただくことがあります。お問い合わせの内容によって、回答にお時間をいただく場合や回答いたしかねる場合がございます。

お問い合わせ受付時間

平日10:00〜17:00
休業日:土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク・夏季休暇期間