Q&A よくある質問

ご注文について

注文内容の変更・キャンセルがしたい
商品発送前のご注文に限りご対応可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。出荷準備の段階やご注文内容によってはご要望をお受けできない場合がございます。
注文確認メールがこない
当店では全てのお客様へ必ず、注文確認と発送完了のご案内をメールにてお送りしております。
当店からのメールが見当たらない場合は、一度お客様のメール受信環境の下記の設定をご確認ください。

・ドメイン指定受信設定をしていないか
(している場合はgoldplus.jpを受信可能な設定にしてください)
・迷惑メールフォルダへ振り分けられていないか
・メールボックスの容量がいっぱいになっていないか
ご注文後、1営業日以内に当店からのメールが届かない場合は、お手数ではございますがご連絡のとれる他のメールアドレスにてお問い合わせフォームからご連絡くださいませ。
メールの返信が来ない
誠に勝手ながら当店は土日祝日を定休日とさせていただいております。休業日中に頂きましたお問い合わせへのご返信は翌営業日以降となります。
注文が勝手にキャンセルされた
クレジットカードの与信不可、前払い決済の期限切れの場合ご注文は自動キャンセルとなります。その他の理由の場合、当店より事前にキャンセルとなる理由をメールまたはお電話にて必ずご連絡させて頂いておりますので、ご確認をお願いいたします。
大量の注文はできますか?
下記のように弊社が判断した場合、ご注文キャンセルとさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

・お買い上げ金額が高額
・同一商品の複数買い、または大量購入
・同業者様と見受けられる方からのご注文
※転売目的でのご購入はご遠慮願います。
商品はいつ発送されますか?
通常当店での注文確認後、2~4営業日以内での発送となります。一部予約商品、お取り寄せ商品は納期が異なりますので各商品ページにてご確認ください。
予約商品を注文の場合別送はできますか?
予約商品と通常商品を同時に購入された場合、予約商品が入荷次第の一括配送となります。お急ぎの場合はご注意ください。
海外発送はできますか?
海外からのご注文は可能でございますが、海外へのお届けは行っておりません。

商品について

商品のギフト包装はできますか?
有料のラッピングサービスをご用意しております。ラッピング購入ページより商品と一緒にご購入下さい。※備考欄やメールでラッピングのご要望を頂いてもお承りいたしかねます。
品物は本物ですか?
取り扱い商品は全て、国内外の正規ルートによって仕入れをしております。コピー商品・中古品・使用期限切れ等は一切ありません。
販売価格が違うのはどうしてですか?
仕入れ価格の変動により、当店での商品販売価格も変動いたします。販売価格には仕入れ時にかかる手数料・販売手数料が含まれております。メーカー小売希望と販売価格が異なる場合がございますので予めご了承下さい。商品購入後の価格が理由でのキャンセル、返金は、お断りをさせて頂きます。
色・香りのイメージが違った・肌に合わなかったので返品したい
イメージ違い・肌に合わなかった・注文間違い等お客様ご都合での返品交換はお断りをさせて頂いております。商品がお身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。製品使用による身体的トラブルに関しまして弊社は責任を負いかねます。
香水の香り・色が違う気がする香水の香り・色が違う気がする
香水の香りは保管環境や気候の影響を受けやすく、また体調によっても感じ方が変わります。また、天然由来の成分を多く含む香水の場合、製造時期によって色の濃淡が大きく違うことがございます。品質には問題ございませんのでご安心ください。
並行輸入品について知りたい
並行輸入商品は、国内百貨店等で販売されている日本処方の商品と成分量が若干異なる場合がございます。また、予告なく商品パッケージが変更となる場合があり、掲載画像と異なる事がございますので予めご了承下さいませ。
商品の透明フィルム包装、説明書は付属しますか?
仕入先の違いにより透明フィルムのある商品とない商品の取り扱いがございます。また、商品によりましては、日本の薬機法に基づき説明書がないものがございます。フィルム・説明書の有無はお選びいただけません。商品は全て新品未使用品でございますので、予めご了承下さい。
届いた商品が破損していた
破損の状態が初期不良と見られる場合、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。配送途中の衝撃による破損、箱潰れの場合は最寄りの配送業者までお問い合わせください。なお、送料無料の定形外郵便には商品保証がございません。配送途中に起きた盗難、破損等の郵便事故については当店は一切責任を負いかねます。

お支払いについて

支払い方法の変更がしたい
ご注文確定後のお支払い方法変更はお受けできません。一度ご自身でご注文をキャンセルして頂くか、キャンセル希望の旨を当店までご連絡下さい。
領収書は発行してもらえますか?
別途領収書の発行はお受けしておりません。全てのご注文へお買い上げ明細書を同封させて頂いております。また、通常下記の書類が正規の領収書となりますのでご確認ください。

・カード決済:カード会社から発行される「請求書」や「明細書」
・代金引換:配送業者が発行する「控え」(領収印が押印されたもの)
利用ポイントの変更はできますか?
ご注文確定後のご利用ポイントの変更はできません。

送料・配送について

配送業者を教えてください
・メール便:ヤマト運輸 メール便
・追跡可能メール便:ヤマト運輸 ネコポス
・宅配便:ヤマト運輸 (送料550円~)
配送先住所を間違えて購入してしまった
商品出荷前の場合はお問い合わせフォームより変更後のご住所をご連絡下さい。出荷後の場合は配送業者によってご対応が異なりますので下記をご確認ください。
 
・日本郵便:出荷後の住所変更はできません。配送不可の住所の場合当店へ返送となりますので、返送され次第、新しいご住所へ再送をいたします。
・佐川急便:お客様ご自身で最寄りの佐川急便営業所へ配送先住所変更の旨をご連絡下さい。なお、配送先変更にかかる手数料、転送料はお客様ご負担となります。
商品が届かない
・ネコポス、宅配便(ヤマト運輸)でのお届けの場合
追跡番号をお控えの上、各配送業者へ直接お問い合わせください。
・追跡機能無しのメール便の場合
当店からの発送完了メール受信後1週間以上商品が届かない場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※ご登録いただいた送付先ご住所にお間違いが無いか今一度ご確認ください。
※メール便はお届け先のポスト投函にて配達完了となります。ポストのご確認、ご同居の方がお受け取りでないか等ご確認ください。
商品の配達日時指定はできますか?
・宅急便(ヤマト運輸)の場合
ご注文日の7日後から指定可能です。翌日配送はお承りしておりません。
・メール便、ネコポスの場合
配達日時の指定はできません。商品出荷後3~5日程でのお届けとなります。
営業所留めはできますか?
宅配便(ヤマト運輸)・ネコポスの場合に限り可能です。追跡機能無しのメール便ではお受けできません。
追跡番号を教えてください
メール便をご利用の場合、追跡番号はお知らせしておりません。ネコポス・宅配便をご利用の場合、発送完了メール内でお知らせしておりますのでご確認ください。